修理実績リアルタイム速報

【草津】iPhone8のバッテリーの交換修理!!【滋賀】

ールデンウィーク期間中ですがあまりお天気が良くない日々が続いておりますね😞

京都も緊急事態宣言中でお出掛けもできませんし、コロナよ……いつになったら……

スマートクール大津テラス店は施設が閉まることなく営業させて頂いております。

このご時世に営業できるのはとても有難いことですね。

アイフォン、アイパッドの修理は是非とも当店にお任せください!

iPhoneは即日対応可!iPadはパーツの発注にお時間頂くこともございますので予めご了承ください。

ご来店の際はお電話またはネット予約される方がスムーズなのでご利用ください♪

 

日はタイトルにもございますがiPhone7のバッテリー交換のご依頼を頂きました!

バッテリーは消耗品ですので充電の持ちが悪くなってくると交換が必要です。

だいたい1年半から2年くらいが寿命といわれております。

設定から確認できるバッテリーの状態が89%を下回ってくると悪くなってきたと感じられるのではないでしょうか?

 

ッテリーの交換時間は30分程でお返しできます!

iPhone7/バッテリー

機種によってはもっと早くバッテリー交換作業が終わることもございます。

お買い物中に是非ともご利用くださいませ!

バッテリーの劣化が酷くなると電源が点かなくなるなんてこともございます。

更にはバッテリーの膨張により、液晶を傷つけてしまう事もございます。

減りがとても早くなってきたかな?

少しバッテリーが膨張してきたかな?と感じられたら是非ともご相談ください!

バッテリー交換修理

店はガラスコーティング施工をオススメしております!!

保護フィルムより強度が高いと言われ、フィルムのような厚さもないので操作の不便さもありません!

気になる方は是非とも店頭スタッフにお尋ねくださいませ!

 

マートクール大津テラス店は施設内2階にございます!

再びエスカレーターの真ん前へ移動させて頂きました♪

oh!me大津テラスに来られた際は目に入ることが増えると思いますので、
ご来店の際は改めて宜しくお願い致します!!!!

ットからご予約の際は下記のボタンからどうぞ!!

予約する

舗情報

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806
滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階 
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00〜20:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら