iPhone8plus

【京都】バッテリーを交換したiPhone8Plus【左京区】

こんにちは!

本日は、左京区からご来店頂いたお客様のiPhone8Plusのバッテリー交換を担当させて頂きました。

こちらのiPhoneはバッテリーの最大容量86%です、

充電した際に、表示では100%で充電完了となっておりますが、

実際、バッテリーの内部的には86%しか充電出来ておりません。

 

 

バッテリーは日々劣化してます。

充電をしながら動画見たり、ゲームしたり、

車で充電さしたままナビ、音楽ながしたり、、、などなど

上記のような事をせずに普通に充電して使っているだけでも劣化していくものです。

劣化のスピードは人それぞれですので、

買ってから一度もバッテリー交換したことないそうです。最大容量が50%なんて人もいます。

劣化の状況は人それぞれですが、だいたい2年位で80%代に乗る人がほとんどではないでしょうか。。。

下の画像が修理後の画像です。

 

 

交換後、最大容量100%になっております。

このようにバッテリーを交換すれば、今使用中のiPhoneの使用時間も伸びる可能性がとても高いです。

おうち時間が増え、携帯も使用時間が増えたんではないでしょうか。

僕は確実に増えました。笑

生活になくてはならない存在となったスマホですが、

日々使うものの手入れをするのもいいのではないでしょうか。

保証が切れてしまい、修理しようにもよくわからない等あれば、僕たちが相談に乗らせていただきます。

洛北阪急スクエアの内部にありますので、お買い物のついでだったり、お食事のついでにでも構いません。

修理するつもりでなくても構いません。

お客様のiPhoneが少しでも不安な状態、またはデータを取り出したいけど電源が点かない等あれば、

よろこんでご相談させていただきます。

iPhoneであれば、そのままお預かりして修理も可能です。

修理中はお買いものに行かれたり、お食事に行って来ていただいて構いません。

修理時間の間、修理を見て頂いても構いません。

iPhoneの修理風景を見たいとおっしゃるお客様のいらっしゃいます。

心置きなくお申し付けください。

iPhone、iPadAndroid各種修理受付しております。

中には、修理不可能な端末もございますので、

その際はご容赦ください。

お店でお待ちしております。

朝から天候が崩れておりましたので、お足元にお気をつけてご来店ください。

心よりお待ちしております。

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら