iPhone8

【京都】画面の割れてしまったiPhone8【出町柳駅 周辺】

本日は、左京区からご来店頂いたお客様のiPhone8の修理を担当させていただきました。

 

上から物を落としてしまったらしく画面がわれてしまったようです。

そして、画面をつけると画面上部が液晶漏れを起こしてしまっており、画面を触ってないのに勝手に動いてしまうゴーストタッチという現象が起こっておりました。

 

液晶漏れは液晶が損傷してしまっており、液晶部分に黒い液漏れが生じてしまっている状況です。

液晶漏れは、初めは黒い影が出来るだけで問題ないと思っていても時期に広がる可能性を秘めたものです。

広がってしまうと画面のタッチが反応しなくなったり、画面がつかなくなって使えなくなる可能性があります。

 

ゴーストタッチは、画面を触っていないのに画面が勝手にタッチされ、画面を正常に触れなく症状です。

こちらも初めはあまり問題ないとしても、だんだんとひどくなり、アプリを勝手に削除されたり、

パスコードを変えている人は、パスコードが勝手に入力され、iPhoneを初期化するしか方法がナウなる可能性もあります。

iPhoneはパスコードを10回間違えてしまうと、iPhoneが使用できません。と画面に表示され、そのiPhoneは初期化をするしかロックを解除する方法がございません。

そうならない為にも早めの修理をオススメいたします!

 

こちらの画像が修理前のiPhoneです。

 

 

このように画面の上部が激しく破損してしまっております。

このようなiPhoneも40分ほどで修理を完了しお客様にお返ししております。

 

こちらのお客様のiPhoneは修理にお持ちいただいたのが、画面がわれてから時間がそんなに経過しておらず、

ゴーストタッチも軽くありましたが、修理に移る前に動作の確認ができ、iPhoneの動作自体は問題なかった為、保証書を発行させていただいております。

 

保証書の有無に関しましては、お預かりする前に動作の確認が行える、水没痕がない、等の理由で発行させていただいております。

保証書があれば、保証期間内に修理箇所をもう一度見てほしいや、ゴーストタッチが起こっている等の初期不良であれば、再度無償で交換させて頂いております。

 

ご自宅に電源がつかなくなってしまったiPhone等はございませんでしょうか。

過去にデータ移行出来なくて困った等のお悩みももしかすると解消出来るかもしれません。

 

スマートクールでは、そのような修理を臨機応変に対応しております。

スマートクールへは、各公共交通機関、車、自転車、バイク、徒歩どのような交通手段でもご来店頂けます。

公共交通機関であれば、徒歩の時間を少しでも減らしたい方はバスをオススメ致します。

京都市営バス、京都バス → 高野橋東詰

阪急電車 → 出町柳駅

叡山電車 → 元田中駅、茶山駅、修学院駅、一乗寺駅

上記が最寄り駅となります。

暑い日が続いておりますので、水分補給をしっかりと行い熱中症対策を行いながらお気をつけてご来店下さい。

心よりお待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら