iPhone

iPhone11の画面交換を20分で!|Oh!Me 大津テラス 2F

突然やってくる画面割れ…

 

ポケットから…

机から…

スマホが意識の外にある時に、一瞬の不注意で画面割れは起こってしまいます。

今回はiPhone11の画面割れ修理をご依頼いただいたのでご紹介いたします。

 

あなたのスマホの画面割れも諦めないでください!

 

 

 

iPhone修理のスマートクール大津テラス店では、あらゆる故障を即日修理で承っております!

各種iPhoneをはじめ、iPadAppleWatch、各種AndroidNintendo Switch等、多岐にわたり修理をしております!

お困りの際はぜひご相談くださいませ!

 

こちらもおすすめ!

 

もくじ

 

 

 

故障の経緯

 

今回のお客様がiPhone11を故障させてしまった経緯をご紹介します。

 

車から荷物をおろしている時にライト代わりにiPhoneを使っていたところ、

丁度バックドアが閉まるところに置いてしまい、それに気がつかずバックドアを思いっきり閉めてしまったとのこと…

 

想像するだけで小さい叫び声が出てしまいます…

 

暗い場所でiPhoneの明かりを消してしまうと、一瞬どこに置いたかわからなくなってしまいますよね。

直前までライト代わりにしていたなら、なおさら暗闇に溶け込んでしまいます…

 

すぐに気がついてiPhoneを拾い上げたところ、画面がこのように割れていたとのことでした。

ここまで白く粉々になるということは、相当の衝撃を受けたということです。

画面は問題なく映りますが、少しだけ液晶漏れを起こしていました。

当店が20時まで営業していることを知り、割れたその日中に修理にご来店くださいました。

 

 

もくじへ戻る

 

動作確認・修理

 

お持ち込みいただいたiPhone11の動作を確認していると、中央の一番ひどい割れの周辺でタッチ不良が起きていました。

この症状を放置してしまうと、タッチ不良が画面全体に広がってしまうこともあります。

画面割れ自体も放置するのは危険です。

画面割れを放置してはいけない理由はこちらをご覧ください!

→割れた画面を放置するメリットはあるの?

 

早速修理に取り掛かります。

このように画面割れを起こしているiPhoneはパーツの交換修理になります。

画面上部のイヤースピーカーパーツを新しい画面パーツに移植し、新しい画面パーツをiPhone本体に取り付けて修理完了です。

 

 

画面自体が新品になるのでピカピカの画面に早変わり!

表面のタッチガラスと液晶が一体になったパーツを使用しているので、

画面割れ、タッチ不良、液晶破損が全てまとめて直ります。

所要時間は20分ほどで修理完了しました。

 

 

もくじへ戻る

 

ガラスフィルムで画面を保護

 

画面が新品になったので細かい傷がつく前に保護したいとのことで、ガラスフィルムを貼らせていただきました。

画面の交換修理をした際はガラスコーティングやガラスフィルムなど、画面の保護をご一緒におすすめさせていただいております。

ガラスフィルムは2,750円、修理とご一緒なら1,100円割引でお付けできます!

さらにスタッフが無料で貼り付けサービスを行っております!

 

画面修理の際はぜひご一緒にどうぞ♪

 

 

もくじへ戻る

 

スマートクール 大津テラス店

 

oh!me 大津テラス 2F (営業時間10:00〜20:00)

▼修理対応機種

iPhoneアイフォン)、iPadアイパッド)、iPodアイポッド)、Apple Watch(アップルウォッチ)などのApple製品。

Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)などもご対応可能です。

ご対応可能機種が続々追加中!!
詳しくはこちらの記事をご参照くださいませ!

ネットからのご予約はこちら☞  予約する

電話番号    077-572-8999


営業時間    10:00~20:00


ホームページ  スマートクール 大津テラス店公式HP


メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com


もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら