iPhone

【左京区・アイフォン修理】電源が入らないiPhoneXRが、電池交換をすると使えるようになりました!

iPhone修理 スマートクール『洛北阪急スクエア店』は、

年中無休AM10:00~PM9:00まで営業しております!

画面交換/バッテリー交換/コネクタ修理/カメラ交換/カメラレンズ修理/水没復旧/リンゴループ脱出など

アイフォンに関してお悩みごとは当店にお任せ下さいませ!

 

例えば、こんなに画面が分裂している端末や、

充電反応がしない状態もしくは、充電器の差込口に異物がはいったまま

他にも、カメラレンズの破損も修理を承っております!

データ領域には触れて修理を行わないため、データはそのままです☆

そのため、バックアップの必要が要りません!

気軽にお問い合わせ下さいませ(#^^#)


【修理実績】

左京区よりお越しのお客様より、アイフォンXRのバッテリー交換を承りました。

今回の来店されたキッカケは、以前通りすがった時にご存知だったようです。

お客様から症状をお伺いしたところ

「朝、急に電源が落ちてから一切触れなくなってしまった」とのことでした。

受付時に、充電の減りが早かったこともお聞きした為

バッテリーが消耗してしまって画面がつかない状態になってことが

考えられました。

バッテリーの寿命は約2~3年と言われており、

使用状況によっては1年ほどで急激に充電が減る場合もあります。

受付後、すぐに修理を行いました!

その結果、画面がつく状態になりました☆

動作に不具合や問題は見当たらなかったです。

 

これから寒い時期になると、余計に減りが早くなったり

そう感じられる方が多いです\(^o^)/

電源が入らない状態になる前に、ご相談下さいませ。

 

【バッテリー劣化の症状】

・充電のヘリが早い場合

・「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」に

バッテリーの交換時期と表示されている場合

・電源が急に落ちる場合

・アプリの起動が重い場合 など

こられの症状があれば、交換されることをオススメ致します!!

 

修理時間や修理料金につきましてのご相談やお問い合わせも大歓迎です☆


【店舗情報】iPhone/iPad修理店

スマートクール『洛北阪急スクエア店』

【営業時間】年中無休10:00~21:00の間で営業しております!

※受付は20:30までとさせて頂いております。

【住所】606-8103
京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア

Google Mapにて、ご確認頂けます。

【ご予約/お問い合わせ】

電話:075-722-7744

WEB:こちらをクリックしてください!

飛び込み修理も対応致します。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら