iPhone

【上高野】iPhone8のバッテリー劣化による電源つかない症状を解決致しました⚠

こんにちは!

iPhone修理 スマートクール『洛北阪急スクエア店』1階にて承っております。 

最寄り駅は出町柳駅 徒歩10分

茶山駅 徒歩10分

 

iPadやAndroidも受け付けております。

故障やお悩みごとは当店にお任せ下さい!


【修理実績】

今回は、上京区よりお越しのお客様より

iPhone8の電源が入らない状態でお預かりしました!

 

電源が入らない原因は、基盤故障や水没、

衝撃を受けたことによる故障、バッテリー劣化による故障などが考えられるため、

お客様にもつかなくなったきっかけを伺ってから修理させて頂いております!

 

電源が入らなくなったのはいつ頃かお話を聞いたところ、

「昨晩から使えなくなり、これまでも電源が急に落ちたり充電の減りが早かったりした。

 修理して治るものなのか・・・」と心配されていました。

急に電源が入らなくなってしまうと、誰だって焦りますよね^^;

受付の段階では、バッテリーの劣化から使えない状態だと診断し、

修理時間と料金のご案内致しました。

受付後、早速作業させて頂きました!

修理の結果、30分後には画面が映るようになりました。

 

今回はバッテリーがかなり、劣化していたことが原因から

本体の電流の供給がうまく出来ていないことから電源がつかなくなっていたようです。

交換後の動作確認もスムーズにタッチやアプリ等の起動をすることができました!

また、充電の反応もできていることが確認できていた為

そのままお客様にも、大切なデータや使用感に違和感はないか

ご確認していただきました(#^^#)

 

バッテリーに関しての修理は、当店にお任せ下さい!

電池の持ちが悪かったりバッテリー膨張のほか、このように画面がつかない状態でも

対応致します。気軽にご相談下さいませ!


【店舗情報】iPhone/iPad修理店

スマートクール『洛北阪急スクエア店』

【営業時間】年中無休10:00~21:00の間で営業しております!

※受付は20:30までとさせて頂いております。

【住所】606-8103
京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア

Google Mapにて、ご確認頂けます。

【ご予約/お問い合わせ】

電話:075-722-7744

WEB:こちらをクリックしてください!

飛び込み修理も承っておりますが、ご予約のお客様を優先的に

ご案内や修理をさせていただいております。

予め、ご理解お願い致します。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら