iPhone

【京都】アイフォンの画面がついたりおちたり・・・故障の原因について

こんにちは!

今日は朝からポツポツと雨が降ってますね~(;´・ω・)

天気予報によると、今週は雨が続くそうです。

梅雨再来!という気もしますね。(笑)

夜になると肌寒いくらい気温も低く、北海道に住む友人は

寒すぎるからクーラーはもうつけてないと言っていました。

私は湿気が多い時はまだクーラーを使っているので、地域によって

全然違うなぁと感じますよね。

気温の変化が激しい時ほど体調を崩しやすいので気をつけて過ごしたいです。

皆様もお気を付けてお過ごしください(>_<)

**********************************

【修理実績】

こちらはiPhone6sの画面がつかない端末をお預かりしました。

画面は一瞬ついてはいるが、パスコードを入力すると画面が落ちてしまう

という症状が確認できました。

今回の場合、一度調査を行いパーツの交換で治るか見てほしいとのことで、

早速受付を行い作業させて頂きました!

お客様からは「思い出のデータが大切なので、データ移行させるにも画面が

正常につかなければできない」とお悩みを伺いました。

その為作業をより慎重かつ丁寧に行いました!

 

作業時間は約30分ほど頂き、調査を行い画面が故障してしまっている

ことが分かりました!

交換後は、画面が動作の途中で落ちることなく問題なくお使い頂ける

ようになりました(@^^)/

今回の原因として考えられることは、元々数回にわたって落としたことにより

画面側にダメージを受けていたものが、今になって表れてきたようでした。

 

精密機器のiPhoneだからこそ、壊れる前にバックアップや修理・調査の

ご依頼などメンテナンスをお勧め致します!

**********************************

【店舗情報】iPhone/iPad修理店

スマートクール『洛北阪急スクエア店』

【営業時間】年中無休10:00~21:00の間で営業しております!

※受付は20:30までとさせて頂いております。

【住所】〒606-8103
京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア 1

向かい側に眼鏡屋「Zoff」服屋「Honeys」があり、

お隣は服屋「FANI」と「プリクラ」がございます!

【電話】075-722-7744

お問い合わせは電話でも対応しております。

WEB】こちらからご予約可能クリックしてください!

詳しい場所はGoogle Mapにて、ご確認くださいませ。

何かお困りごとがありましたら、気軽にご相談ください(*’▽’)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら