こちらスマートクール洛北阪急スクエア店です!
当店は洛北阪急スクエア(旧カナート洛北)1Fの川端通り南側、
プリクラとFANI(オシャレなセレクトショップ)の間で営業しております!
お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
【営業時間のお知らせです】
しばらくの間、営業時間を御前10時から午後8時までとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
(洛北阪急スクエア店では緊急事態延長中、土日祝日もオープンしております。)
当店ではスマートフォンの画面やバッテリーなど、「パーツ交換による修理」を主に扱っております。
破損している部品のみを迅速に交換することで、
「データを消さずに修理が出来る」、「比較的短い時間でお渡しできる」
そういった強みで多くのお客様にご贔屓にしていただいております。
しかし、取り扱っているのは繊細な取り扱いが要求される精密機器。
不測の事態、リスクはどうしてもついてまわります。
◎分解修理を行うに当たり、端末がメーカー保証及びサポートの対象外となる場合があります。
携帯会社や家電量販店、Apple直営店などで端末を購入した際の契約にもよりますが、
基本的に端末内の部品を交換してしまうと、
販売元からのサポートを受けられなく可能性が出てきます。
画面やバッテリー、カメラレンズやスピーカー以外にも、
ネジのような細かい部品であっても、正規品ではない部品に交換された際に、
メーカー側が品質を保証できないことがあります。
そのため、例え部品を交換していなかったとしても、
「端末の画面を開けた痕跡」があった時点で、
メーカーのサポート外となることもあります。
場合によっては故障個所の調査として「内部を確認しただけ」であっても、
メーカーの保証が外されてしまうことも……。
端末を購入した際に加入した保険やサポートなどが切れておらず、
すでに別の店舗で修理や調査などをしたこともなく、
修理に多少の時間がかかっても良い、
そんなお客様は、一度購入元の店舗や携帯会社、Appleのサポートにご相談されることをお勧めします。
なお、当店で修理させていただいた端末につきましては、
取り扱っている部品の品質は入荷時点で点検をしております。
それでも「一定期間の使用後」に発生する初期不良を未然に防ぐことは、非常に難しい課題です。
そこで、当店では交換した部品の品質に対して、
独自の保証サービスをつけさせていただいております。
当店で修理後に端末の不具合が発生した場合、
フロントパネル(液晶画面)は3か月、
カメラやホームボタンなどのスモールパーツは1か月、
バッテリーは1週間以内にご連絡いただけましたら、
無償で部品の再交換をさせていただく保証書を発行しております。
(修理後に発生した別箇所の故障、及び画面割れなどの物理的破損については保証外となっております)
修理に伴うリスクと、各店舗の修理サービス、公式のサポート、
それらを比較し、お客様がご納得いただけるサービスを受けられることをお勧めします。
当店のiPhone修理・バッテリー交換は即日で修理可能です!
iPhone修理の他にも、iPadの対応も可能です!!
iPhoneに比べて少々お時間は頂きますが、ご満足いただける対応を相談させて頂きますので、
iPad修理を検討中のお客様は、ぜひお気軽に当店へご相談くださいませ!!
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^-^*)
修理・ご相談のご予約はこちら
スマートクール洛北阪急スクエア店では、
一緒に働くスタッフを募集しております!!!
店頭での修理受付&作業のお仕事です。
お客様からの修理内容のご要望を聞きつつ、
こちらから追加提案も行います。
修理作業はもちろん、接客の仕方や料金システム、
プラン内容などから丁寧に教えますから、
端末に関する知識がなくても大丈夫!!
現在勤務しているスタッフもみな、未経験からスタートしております。
私達と一緒に働きませんか?
興味がある方、確認したいことがある方は、
お気軽にお問合せ下さいませ!!
店舗名 | スマートクール 洛北阪急スクエア店 |
---|---|
住所 |
洛北阪急スクエア1F |
電話番号 | 075-722-7744 |
営業時間 | 10:00~21:00 |
URL | スマートクール 洛北阪急スクエア店公式HP |
メール送信先 | info@smartcool-rakuhoku.com |