iPhone

滋賀県草津市御倉町 より、iPhone13Proのカメラレンズ修理

滋賀県草津市御倉町 より、

iPhone13Proのカメラレンズ修理

 

 

・カメラレンズはAppleでは簡単に修理できない!?

 

iPhone13Proのカメラレンズ割れ修理を承りました!

3つのレンズの内、1つだけが割れてしまったとのこと。

Apple直営店ですとレンズ1つのみ修理というメニューがなく、背面ごと交換になり、

料金も高額でなかなか修理を躊躇してしまうのではないでしょうか。

Appleの修理料金確認はこちら

 

また、背面交換ではフレームにくっついている基板やバッテリーなど主要な部品がほぼ交換になるので、

データも消去になるようです。

ちょっとカメラのレンズだけのつもりが、意外と大掛かりな修理になってしまうのです。

Appleではレンズのみの部品提供をしていないようですね。

 

・当店のカメラレンズ修理

 

当店では、レンズ1つごとに修理が可能です。

レンズのみですので、価格ももちろん抑えることができます。

(カメラ修理とは料金が異なりますのでご注意くださいませ)

基板を触ったりということもないのでデータももちろんそのままです!

修理完了直後から今までと変わらずご利用いただくことができます。

 

バックアップなどの煩わしい作業も不要ですので、

割れてすぐに、そのままお店へ直行していただいても大丈夫です!

 

割れたレンズを丁寧に取り外し、内部の埃を綺麗にお掃除。
最後に新しいレンズをしっかりとはめ込みます。

レンズには広角、超広角、望遠レンズとそれぞれ種類が異なります。

今回交換したのは広角レンズでした。

ガラスの厚みが違うため、一番薄い広角レンズはどうしても割れやすくなっているようです。

 

当店では各機種のレンズを取り揃えておりますので、即日にて対応可能です!
所要時間は30分ほど。

大切は思い出を納めるカメラ、サクッと修理してたくさん思い出を作ってくださいね!

 

 

滋賀県草津市御倉町 でスマホ修理をお探しならスマートクール大津テラス展へ!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら