Android

滋賀県大津市見世 より、AQUOS sense5Gの画面割れ修理

滋賀県大津市見世 より、

AQUOS sense5Gの画面割れ修理ご依頼をいただきました。

 

 

 

・AQUOS 5Gの画面割れ修理

AQUOS sense5G画面が割れてしまった!とのことでご依頼をいただきました。

左下が特に損傷がひどく、ガラスの破片がポロポロ取れて危険な状態でした。
また、液晶の表示も線が入るなど、操作に支障をきたしている状況でした。

 

ガラス片は怪我の危険もあり、細かいものですと、指に付着したことに気づかず

そのまま目を擦ったりしてしまうと目を傷つける恐れもあり非常に危険です。

割れた際は、簡易でも良いので粘着テープなどで破片が飛び散らないよう保護することをお勧めします。

テープを貼ったままご来店いただいても問題ございません。

安全を最優先して対処しましょう!

 

・android端末は機種により対応が異なります。

 

android端末は種類がたくさんあり、お好みのものを探す楽しみがある反面、

修理という面では、部品の入手が困難なものなど対応が異なることがあります。

 

AQUOSの場合、元々部品の流通が少なく、

どうしても部品が見つからない場合は、中古端末からの移植といった対応をすることもあります。

今回は画面の部品を入手することができましたので、無事に、画面交換を実施いたしました。

部品到着までは1〜3日ほどお時間をいただくことがあります。

 

修理時間は30分〜1時間ほどです。

 

よくある質問はこちら

 

・android端末修理は当店へ!

androidはたくさんの種類がありますので、

お店によっては特定の機種しか取り扱っていないということがあるようですが、

当店では基本的に修理をお断り機種はございません!

難易度の高い端末も経験豊富なスタッフがおりますのでご安心くださいませ✴︎

 

当店ではこの他多くのandroid端末修理の実績がございます。

例えば

pixel、Galaxy、XPERIAXiaomiOPPOHUAWEIASUSAQUOSarrowsなど。

タブレット端末ももちろん対象です!

症状は、

バッテリー交換、画面の修理、水没復旧、音声の問題やボタンの不具合など

部品の手配ができればどんな修理も承ります!

 

皆様のお困りごとにお応えいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ✴︎

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら