iPhone

滋賀県大津市坂本 より、iPhone8+の画面割れ修理ご依頼をいただきました

滋賀県大津市坂本 より、

iPhone8+の画面割れ修理ご依頼をいただきました

 

 

 

・iPhone8+画面割れ

 

iPhone8+の画面割れご依頼をいただきました!

画面の上部から落下した割れてしまったとのこと。

画面フィルムを貼っていたようですが、

iPhone8+は画面のフチが丸みを帯びたデザインになっており、

フィルムが丸みのところまでカバーしないタイプのフィルムだったようです。

どうしてもガラスが露出しているところがあるため、露出部分が弱点になってしまいます。

ガラスの割れ部分がインカメラにもかかっているため、

インカメラの影響が心配されましたが、交換後は問題なく動作することが確認できました!

上部のスピーカーや調光センサーもインカメラとまとまった部品になっており、

動作に問題がなければ新しい画面に移植しそのまま利用します。
ホームボタンも同様です。

データはそのままで作業が可能!
交換して引渡し後すぐから今まで通りご利用いただくことができるの嬉しいポイントですよね🎵

修理時間は約30分ほど。
iPhoneは即日にて対応が可能です!

 

・当店の在庫状況について

 

当店では、iPhoneをはじめ、iPad、android、タブレット端末、ゲーム機のSwitchに至るまで

幅広く修理を実施しております。

 

一番修理ご依頼の多いiPhoneについてはほとんどの機種で即日修理が可能です。

iPhone4、4s、初代SE、5、5s、6、6s、6+、6s+、7、7+など

Appleでの修理対象から外れた機種についてももちろん対応できますのでお気軽にご来店くださいませ!

iPadはよくある画面割れやバッテリー交換のご用意がございます。

カメラ、ホームボタン、スピーカーなど個別の部品については機種により対応が異なります。

事前にお問い合わせいただければご確認いただくことができます。

 

androidスマホは種類が多種多様で全て揃えることは難しいため、

一部の部品は店頭にてご用意がありますが、

多くの場合は部品をお取り寄せの上修理となります。

Xperiaやpixelなどは比較的人気機種となりますので、取りそえろえており、

対応機種があれば即日にて修理が可能です。

 

部品の手配ができれば、ほとんどの症状について対応できますので、

タブレット端末もお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

ゲーム機のSwitchについても即日対応できるものがほとんどです!

バッテリー交換、液晶損傷、スティック修理をはじめ、

一部のボタンや、SDカード、ゲームカードスロットなど多くの部品のご用意がございます。

基板修理が必要な高度な作業が必要なものについては、お預かりにて修理となります。

「基板の修理が必要かどうか、確認したい」というようなご相談も大歓迎です✴︎

 

これからも、皆様に便利にご利用いただけるお店を目指しております!

電話番号    077-572-8999

営業時間    10:00~20:00

ホームページ  スマートクール 大津テラス店公式HP

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

 

滋賀県大津市坂本 をはじめ、滋賀県全域からご利用いただきありがとうございます。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら