Android

滋賀県大津市雄琴 より、pixel6のガラスコーティングご依頼いただきました。

滋賀県大津市雄琴 より、

pixel6のガラスコーティングご依頼いただきました。

 

 

 

・androidにはガラスコーティング✴︎

Googleから販売されているpixel6のガラスコーティングご依頼を抱きました!

ガラスコーティングは専用の薬剤を塗り付け

硬化させることで塗ったものを守ってくれます。

極薄の層になっているので、操作性に影響は全く問題ありません。

むしろ汚れがつきにくいほどツルツルになるので、

操作性アップも期待できます。

施工には10〜15分程度の時間でOK!
耐久年数は3年と長いため、何度もする必要もありません。

フィルム販売の少ないandroid端末だからこそ、

自信を持っておすすめできるコーティングをぜひお試しください✴︎

ガラスコーティングにつて詳しくはこちら

 

・iPhoneフィルム全機種ございます!

 

当店ではiPhoneフィルムは全機種ご用意をしております。

店頭の棚の他、受付にて全機種ございますので、見当たらない機種のものは

店頭スタッフまでお声がけくださいませ。

 

スタッフにて貼り付けまでさせていただきます!

合わせてiPhone11以降の機種については背面カメラカバーもございます。

ぜひご利用くださいませ✴︎

 

営業時間    10:00~20:00

ホームページ  スマートクール 大津テラス店公式HP

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら