iPhone

滋賀県草津市渋川 より、iPhone8バッテリー交換ご依頼をいただきました!

滋賀県草津市渋川 より、

iPhone8バッテリー交換ご依頼をいただきました!

 

 

 

・iPhone 8バッテリー交換

8のバッテリー交換ご依頼をいただきました!

iPhone8はホームボタンに愛着をもって長年利用しているという方が多い印象です。

シンプルなスペックながら、

ほとんど連絡手段とたまにネットを利用するくらいにしか使っていないという方には

十分な機能が備わっているため、根強い人気があるようです。

正直、iPhone8である程度満足している方にとっては、

最新のスマホはオーバースペックの上に高価格でなかなか手が出ないという事情もあるでしょう。

確かに新機種は魅力的ですが、連絡手段として持つには高級品という気がしますね。

バッテリー交換の際は、
背面に無線で充電ができるコイルがあり、

傷つけてしまうと充電ができなくなってしまうので注意が必要です。

バッテリー交換は30分程度で交換完了いたします。
在庫ももちろんご用意しておりますのでお気軽にご依頼くださいませ✴︎

 

バッテリー価格表はコチラ

 

・iPhone15Pro MaxとiPhone8を比較

iPhone8には少しかわいそうですが、

最新iPhone15Pro Maxと実際のところどれくらい違うのか比較してみましょう。

 

 

まずは大きさ。

画面サイズから見てかなり広がり、面積が最大限まで広がっていますね。

  

iPhone8の本体はアルミなので、比較的軽いのがポイント。

iPhone 15もチタニウムに変更されたことでいくらか重量は軽減されています。

 

 

最新機種の大きな飛躍はカメラ機能の充実ですね。

動画や写真を美しく、編集などもこなしたい方にとってはiPhone8は物足りないかもしれません。

逆に言えばそこまで写真は撮らないという方にとっては必要ない機能でもあります。

また、ケーブルの差し込み口がLightningからUSB -Cに変更されたのも大きな違いです。

 

iPhone8と言えば何といってもtouch IDですね。

iPhone X以降ホームボタンの消失とともにFace IDが採用されています。

電波で5Gが入るか入らないかというのも大きな違いですね。

他にも違いを挙げればキリがないですが、

最新ではオーバースペックなところがあったり、古い機種では物足りないところもあり、

価格も中間の良いとこ取りの製品が出たら嬉しいなぁと、個人的には思ったりします。

 

機種の比較はApple HPで確認できます🎵

 

滋賀県草津市渋川 周辺でスマホ修理をお探しなら当店スマートクール大津テラス店へ!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら