iPhone

滋賀県大津市本丸町 よりiPhone12ディスプレイ破損でご依頼いただきました

滋賀県大津市本丸町 より

iPhone12ディスプレイ破損でご依頼いただきました

 

 

・スマホ画面、破損しないために気をつけたいこと

 

今回のお客様は、iPhone12を落として割ってしまったとのこと。

表面のガラス割れと共に、画面全体が真っ暗になり、

何も表示されなくなってしまったようです。

 

iPhoneやandroid含めスマホの画面破損の原因は落下によるもの。

フィルムを貼っていても、硬いものや、角、当たりどころが悪いと簡単に割れてしまいます。

iPhoneのディスプレイのガラス部分はiPhone12になってから

グレードアップされたガラスを使用されているものの、

落とした先が、コンクリートやアスファルトのように

硬いところですとカバーしきれず割れてしまうのが現状です。

 

特に屋外での落下には気をつけたいですね。
最近では落下しないよう、ストラップをつけて、ショールダーにするのが人気ですね。

フィルムと合わせてガラスコーティングも更につけることもできますのでお試しください✴︎

 

・iPhone12画面割れ修理

iPhone12のディスプレイ交換は

即日にて30分程度のスピード修理が可能です。

 

本体の負担を軽減するため、合わせてバッテリー交換をするのもおすすめです。

トラブルの際はすぐにご連絡くださいませ!

 

ご予約はこちら

画面割れメニュー

 

滋賀県大津市本丸町でスマホ修理をお探しなら、スマートクールへ!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら