Macbook

大津市山上町エリア よりMacbookAirのバッテリー交換

大津市山上町エリア より

MacbookAirのバッテリー交換でご来店をいただきました!

 

 

・MacbookAirバッテリー交換

Macbook Airのバッテリー交換をご依頼いただきました!

当店ではお客様のご要望にお応えし、MacBookの修理、部品交換も受付を始めております!

ブログやインスタなどで見ていただいた方など、

少しずつご依頼が増えており、継続して受付していきたいと思っています★

Apple直営店と違うのは、データそのままで修理完了ができるというところです!

基本的にAppleでの修理はデータ消去が求められ、バックアップの面倒さや手続きが煩わしいですよね。

修理は目安としては1週間~10日ほどです。
Appleも預かり修理のみなので、その点は同じですね。

滋賀でMacBook修理をお探しなら、当店を是非ご検討くださいませ。

 

お問い合わせはこちら

 

 

・ノートパソコンもコーティングできます☆

 

スマホやタブレットにおすすめしているガラスコーティングですが、

もちろんノートパソコンにも施工することが可能です。

持ち運ぶ頻度は多くないかもしれませんが、お仕事などで利用している方には必需品でしょう。

また、ノートパソコンのフィルムもあまり流通がなく、価格が高かったり、画面が大きい分貼るのも一苦労。

折角貼ってもホコリや空気が入って汚くなってしまうのは嫌ですよね。

それこそガラスコーティングの出番です。

お時間も10分~15分ほどでできますので、店頭まで直接お持ち込みくださいませ。

 

ガラスコーティングについて詳しくはこちら

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら