iPhone

滋賀県大津市笠山エリア より、iPhoneSE2画面割れでご来店いただきました

滋賀県大津市笠山エリア より、

iPhoneSE2の画面割れでご来店いただきました。

 

 

・iPhoneSE2画面割れ

 

iPhone8画面割れ修理ご依頼をいただきました!

落としてしまい割れてしまったとのこと。
タッチ操作もできず、画面に線が入ったり黒く塗りつぶされた部分ができ、まともに表示もできない状態でした。

このような症状の場合はディスプレイの交換をすることになります。

損傷が激しいものや、事前の動作確認ができないものは、本当にディスプレイ交換で改善するのか?!と不安になりますが、

これまでの経験上、よっぽど本体の曲がりや損傷がない限り8割〜9割くらの方はディスプレイ交換で改善しています。

もし、ディスプレイ交換でも操作に支障がある場合も、当店では最終手段として基板修理をご提案することもできます。

修理完了までをしっかりサポートできるのも当店ならではのサービスかと思います。

もちろん、データはそのまま、
ディスプレイ修理の作業時間は30分ほどです!

ご来店をお待ちしております♪

 

バッテリー交換料金表

 

・ガラスコーティングやフィルムがおすすめ!

 

日常的にたびたびスマホを落としてしまう、ぶつけてしまうという方は意外にも多いようです。

日常的に使うものなので仕方ないのですが、手からポロっとうっかりということは

いずれ誰にでもあるでしょう。

そんな時心強いのが、

ガラスコーティングやフィルムの存在です。

 

ガラスコーティングは本体に直接薬剤を塗り付け、本体を守る加工です。

フィルムは画面全体をガラスやプラスチックの薄いフィルムなどで覆い、本体を守ります。

 

当店のガラスコーティングは完全硬化で9H相当の強度になり、

表面がつるつるになることで汚れ落ちもよくなるという機能があります。

 

フィルムでは素材やデザインにより、強度や守れる範囲が変わるため、

お好みで選べる反面、ご自身の理想のフィルムにであえるまで、

時間をかけて調べたり、取り寄せたり、

貼り付けも自分でしないといけないといった不便さがありますね。

 

当店にはiPhoneのフィルムを全機種ご用意しており、

スタッフが貼り付けも行うため、フィルム貼りが苦手の方にもおすすめです。

 

iPhone、Androidともにフィルムをお持ち込みいただければ

貼り付けサービスもしていますのでご利用くださいませ!

当店大津テラス店2階にございます。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら