Android

滋賀県草津平井エリア よりXPERIAの電源が入らない症状でご来店。

滋賀県草津平井エリア より

XPERIAの電源が入らない症状でご来店。

 

当店ではAndroidの修理も数多く実績がございます!

「この機種は修理できる?」

「この症状は修理できる?」

などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

 

・XPERIA XZ premium

 

XPERIA XZ premiumの電源が入らないとご依頼をいただきました!

XPERIA XZ premiumは、画面が大きく、画質の綺麗さ、

バッテリーの容量の大きさなどからXPERIAでも根強い人気のある機種です。

中古市場になかなか出回らないこともあり、

お客様としては簡単には手放したくないという気持ちがありました。

お気に入りの、デザイン、こだわりを感じて使っているものは

少しでも長く使いたいですよね。

新しい機種への乗り換えも急には考えられない、、、

何より、中のデータのこともあるので、なんとしても復活させたいところ。

 

 

 

・電源が入らないときの修理

 

電源が入らない症状の場合、まずは部品単位で復活が可能か試していきます。

例えば、バッテリー交換や、

液晶パネルの交換をすることで改善することがあるのです。

それでも復活が難しい場合は、中の基板修理を試すこともできます。

こちらはお預かり期間が必要になりますので、

1週間〜10日程度お預かりし、基板の問題を調査いたします。

いずれもデータが残ることを最優先に、作業していきますのでご安心くださいませ。

Android修理も当店スマートクール大津テラス店へお気軽にご相談くださいませ。

 

ご予約はこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら