iPhone

滋賀県草津市野路 エリア よりiPhoneXsタッチが効かない症状でご来店

滋賀県草津市野路 エリア より

iPhoneXsタッチが効かない症状でご来店 いただきました!

 

 

・タッチが効かない症状

XSの画面修理ご来店をいただきました!

落としたのをきっかけに、画面が全く反応しなくなってしまったとのこと。
確かに画面上部にもひび割れがあり、衝撃を受けた形跡がありました。

タッチの問題がある場合、
ほとんどがディスプレイパーツの交換が必要になります。
部品単位で問題が起きているのであれば、

このディスプレイパーツ交換で改善します。

ただ、部品だけの問題ではなく、

基板側に問題がある場合は基板の修理が必要になります。

実際、こちらの端末ではディスプレイ交換では症状が改善せず、

基板修理のご提案をすることになりました。

修理では今回のように、
同じような症状に見えても、当たりどころや損傷の仕方によって、

修理箇所が異なることがあり、一つ一つ検証が必要になります。

お客様のご予算や本体の状況を考慮しながら、丁寧に修理してまいります。
どんな症状もお気軽にご相談くださいませ✴︎

 

iPhoneXsメニュー

 

ご予約はこちら

 

・基板修理

 

基板修理となると、本体の脳みそのような中枢部分になります。

データが消えないか心配になるところですが、

当店の基板修理は、基本的にデータを消さずに作業させていただきます。

なので、データを保存しているメモリや、データ自体が壊れていない限りは、

修理前のデータが残った状態でお渡しすることができます。

 

本体の起動が難しくても、

データだけ取り出せるデータ復旧のサービスもございます。

いづれにしても、ご予算やご要望に合わせて対応ができますのでご安心くださいませ。

修理期間は1週間〜10日ほどいただきます。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら