iPhone

滋賀県南草津駅エリア よりiPhoneSE3ホームボタンの破損でご来店いただきました。

滋賀県南草津駅エリア より

iPhoneSE3ホームボタンの破損でご来店いただきました。

 

 

 

・ホームボタンの破損

 

iPhoneSE3のホームボタン、斜めにピキッと亀裂が入っています。

iPhoneSEシリーズやiPhone8までの機種を使っている方の中には、

ホームボタンがあることにこだわってあえて選んでいることも少なくありません。

ホームボタンが使えない場合、

ホームボタン代わりになるボタンを画面上に出すことはできますが、

画面上に常に表示されることになるため、操作の邪魔になってしまうのが難点です。

しかも、ホームボタン自体は完全に飾りになってしまいますし、

癖で操作しようとしてしまうので、かなりの煩わしさ、ストレスを感じてしまうでしょう。

毎日使用する物なので、このストレスは耐え難い物になります。
我慢せず、当店へご相談くださいませ。

 

・ホームボタン修理について

 

当店のホームボタン修理では、指紋認証が不可になるボタン機能のみのものと、

指紋認証も復活させる物、2パターンがございます

指紋認証機能は特殊な機能で、

その分、お値段もかなり差があります。

また、指紋認証付きの場合には預かり期間をいただくことになりますので、

おすすめは指紋認証なしで、

とにかくホーム画面に戻れるだけの機能をつける修理です。

価格も抑えられ、ひとまずボタンが使えないストレスからは解放されます。

 

iPhoneSE3となると比較的新しい機種なので

機種変更という選択肢はあまり現実的ではないと思います。

価格を抑えたいなら、断然修理で十分と言えます。

 

もちろん、iPhone5〜8や初代SEといった機種も修理可能です。

ホームボタン料金表はこちら

 

通常窓口にて部品のご用意しておりますので、即日対応が可能です。
お時間も30分ほどです。

ご来店をお待ちしていおります✴︎

 

ご予約はこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら