iPhone

草津市エリア よりiPhoneSE3画面割れ修理ご依頼をいただきました。

草津市エリア より

iPhoneSE3画面割れ修理ご依頼をいただきました。

事前予約もできますのでご利用くださいませ✴︎ 

ご予約はこちら

 

 

・画面割れ、しかも画面が映らない!

 

SE3の画面割れ修理ご依頼をいただきました!

右上が特に損傷がひどく、

ガラスの破片が刺さりそうで怖い状態になっています。

割れた後、しばらくは使えていたため、

修理はそのうちにと思っていたところ、

画面が真っ暗になり映らなくなってしまったとのこと。

動作の確認をしたところ、バイブの振動もなく、音も鳴らないため、

電源が入っているかどうかすらもわからない状態でした。

画面のバックライト切れや

液晶の故障で映らなくなっているのであれば画面交換のみで解決しますが、

電源が入らない場合はバッテリーや基板の不具合ということも考えられます。

 

 

・受付の様子

 

修理にあたり、可能性のある修理箇所や修理内容をご案内いたしました。

合わせて、

購入時期の確認や、修理歴はないか?

最近バッテリーの減りが早くなるなどの症状はなかったか?

など、考えられる要因や、

修理のヒントになりそうなことをお伺いし、必要な修理を絞り込んでいきます。

 

一通りご案内した上で、できるだけ価格を抑えたいということでしたので、

まずは可能性の一番高い画面の交換からしてみることに。

今回、予想は大当たりで、画面交換で無事に起動し、

操作も問題なく改善することができました。

 

当店では、お客様のご予算や本体の状態に合わせて

しっかりとご案内をさせていただいた上で、修理を実施しています。

修理が初めてという方にも安心してご利用いただけるお店を目指しています✴︎

 

画面割れ修理料金

 

事前に気になること、よくある質問でも確認できます↓

よくある質問はこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら