iPad

大津市打出浜エリア よりiPad miniバッテリー交換でご来店いただきました。

大津市打出浜エリア より

iPad miniバッテリー交換でご来店いただきました。

 

 

 

・iPad miniバッテリー交換

iPad miniバッテリー交換をご依頼いただきました!

iPadやiPad miniはapple直営店では実質本体交換となるため、

高額な料金になってきます。

また、交換基準があり、バッテリーが弱っていると感じていても、

appleの基準に満たなければバッテリー交換で受付もらえないことや、

預かりで2週間くらい、本体は必ず初期化するなど、

交換までのハードルが高いのも不便な点ですね。

せっかく持って行ったのに何もできず帰る羽目になったというお話も聞きます。

当店では、店頭在庫があれば即日交換、

データも消さずにそのまま修理が可能です✴︎

部品がなかったとしても

ご用意までは2、3日程度で迅速に対応させていただきます。

画面割れや液晶の不具合など

バッテリー交換以外にも様々な修理が可能ですので、お気軽にご利用くださいませ。

 

 

・操作でわからないこと、聞いてください♪

スマホやタブレットの操作で困ったことはありませんか?

 

appleサポートはいつも混んでて繋がらない…

電話では説明が難しい

ショップではちゃんと対応してもらえなかった

調べるのは苦手…

どこに聞いたら良いかもわからない!

そんなスマホの「困った!」にお答えします

基本的な操作のご案内も、「こんなこと聞いて良いのかな…?」

良いんデス!!!

対面だからこそ、説明が難しいことも安心です。

ちょっとお出かけのついでに…

ご予約なしでも大丈夫です。

経験豊富なスタッフが丁寧にお答えします。

ご来店をお待ちしております♪

 

oh!me大津テラス

**スマホのことならスマートクールへ**

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら