iPhone

瀬田駅 よりiPhone12mini画面が剥離している症状でご来店。

瀬田駅 より

iPhone12mini画面が剥離している症状でご来店。

 

 

 

・iPhone12mini画面の剥離

 

iPhone12miniの画面交換を実施いたしました!

画面の部品が剥離し、分解状態になってりいます。

新品購入のものでは中々起こらないことですが、

過去に修理歴があったりすると、剥離しやすくなることがあります。

他にも、破損の衝撃でフレームが曲がってしまったりすると、

歪んで剥離につながることもあります。

画面は剥離すると元に戻すことは困難なため、

ディスプレイパーツの交換が必要です。

ディスプレイ修理料金表

 

・修理内容は?

 

ご来店時は剥離して中の基板などが剥き出しの状態で、

画面が剥離しているため正常に起動するかの確認もできない状態の修理となりました。

このような場合、まずはディスプレイ交換を実施し、画面が映るかチェックをします。

基板に問題がなければappleロゴの表示が出た後、

ホーム画面まで進みますが、

appleロゴさえつかない、またはappleロゴから起動しない、

など以上がある場合には基板修理などの対応をすることになります。

 

今回はディスプレイ部品交換で無事に起動することができました。

タッチ操作も問題なく、データも無事にお返しすることができました!

過去に他店修理したものも大歓迎です。
お気軽にお問い合わせくださいね!

 

電話番号    077-572-8999

営業時間    10:00~20:00

ホームページ  スマートクール 大津テラス店公式HP

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

当店は膳所駅から徒歩10分のoh!me大津テラス にございます。

膳所駅は、瀬田駅 からJRで10分ほどです。

oh!me大津テラスHP

商業施設内にございますので、修理の間も時間を有効にお過ごしいただけます。

駐輪場、駐車場有

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら