iPhone

滋賀県膳所駅 よりiPhoneSE2バッテリー交換

滋賀県膳所駅 より

iPhoneSE2バッテリー交換をご依頼いただきました!

ご予約はこちら

 

・根強い人気のiPhoneSE2

PhoneSE2のバッテリー交換ご依頼をいただきました!

iPhoneSE2はiPhoneの中では低価格帯ながら、

スマホとしての基本的な機能はほぼ網羅しており、

メインとしてもサブとしても使い勝手の良い機種です。

他にも会社用として利用されていることも多く、

これにはiOSならではの機能制限のかけやすさなども

重宝している理由のようです。

 

iPhoneSE3になってもほぼデザインが変わらないのは、

削ることも足すことも必要ない、無駄のない洗練されたデザインだからこそ、とも言えますね。

また、初代iPhoneから脈々と受け継がれるホームボタンも人気のひとつです。

 

iPhoneX以降のモデルでは、ホームボタンがなくなってしまい、

画面スワイプでホーム画面に戻れる機能が採用されましたが、

物理ボタンの操作性や指紋認証も捨てがたいところ。

やっぱり物理ボタンが欲しいという声は根強くあるようですね。

 

・バッテリー交換何度でも

 

人気とあって、機種変更をせず、

バッテリー交換で長年使用している方も多くいらっしゃいます。

中には、バッテリー交換2回目という方も。

もちろん、経年劣化などにより、

どこかの機能が使えなくなることもありますが、

操作に支障ない程度であれば、使い続けたいところですね。

バッテリーは消耗品ですので、2〜3年程度が限度です。

本体機能に問題がなければ何度でも交換可能ですので、

リピーター様も大歓迎です♪

バッテリー交換は30分ほど。
お気軽にご利用くださいませ✴︎

 

滋賀県膳所駅 周辺でスマホ修理をお探しなら、

当店スマートクール大津テラス店が便利です!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら