Apple Watch

瀬田方面 よりご来店、iPad第8世代画面割れ修理

 

瀬田方面 よりご来店、

iPad第8世代画面割れ修理でご依頼をいただきました!

 

 

・iPad画面割れ

  

iPadは液晶画面と表面のガラスが分離できる構造になっています。

液晶の映りは無事で、表面のガラスのみ割れてしまっているような症状であれば、

ガラスのみの交換で済むため、料金的にも負担が少なくて済むという利点があります。

 

今回お持ちいただいたiPadも、液晶は無事で、

表面のガラス部分が割れている状態でしたので、

ガラスパネルのみ交換で無事に修理完了いたしました。

 

また、ガラスパネルは、ただのガラスではなく、タッチ操作を司る部品でもあります。

タッチに異常がある場合も、ガラスパネル交換で改善することになります。

 

もちろん、データそのままで修理いたします。

iPadはガラスパネルを開けるのにお時間をいただきますので、

1〜2時間程を見込んでおります。 また、部品があれば即日対応が可能です。

 

在庫についても お問い合わせいただければ、確認が可能です。

修理スタッフが常駐しておりますのでいつでもお気軽にご相談くださいませ。

 

 

・apple Watchも対応しております!

 

店では、apple Watchの修理ご依頼も対応しております!

例えば
画面割れ、
背面の割れ、
バッテリー交換、
起動ができない、電源が入らないような基板修理、
ボタンの不具合
といった内容がございます。

また、apple Watchについては受付後、

1週間〜10日ほどお預かり期間をいただきます。

apple Watch series1〜8、SE
お気軽にお問い合わせくださいませ。

電話、メール、問い合わせフォームなどからお問い合わせが可能です。

 

電話番号    077-572-8999

営業時間    10:00~20:00

ホームページ  スマートクール 大津テラス店公式HP

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

お問い合わせフォーム

oh!me大津テラスHP

瀬田方面 、草津市、大津市、

堅田、雄琴、比叡山坂本、唐崎、石山、膳所、南草津などから

ご来店をいただいております。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら