iPhone

滋賀県大津市 よりiPhone6sバッテリー交換ご依頼をいただきました!

滋賀県大津市 より

iPhone6sバッテリー交換ご依頼をいただきました!

 

 

 

・ご来店時の状態

 

ご来店時の状態は、もうバッテリーが0になっており、

起動もできない状況でした。

詳しくお伺いすると、

今までバッテリーの交換は1度もされたことがないとのこと。

発売されたのが2015年ですので、8年は経過していることになります。

普段からそこまでスマホに触れることがないということでしたが、

さすがにバッテリーも限界ですね。。。

昨日まで電源は入っていたようですが、

バッテリートラップマークから変わらないとのこと。

通常、修理をする前に動作のチェックをさせていただくのですが、

起動しないことにはチェックもできず。。。

 

古い機種ではまれにあることなので、

お客様へご理解をいただきつつ、

調査と共に、バッテリー交換を一度してみることになりました。

 

このように、ご来店時の状態によってしっかりと

判断していきますのでご安心くださいませ。

 

 

・バッテリー交換

 

状況的にはバッテリーを交換すれば改善するとは予想されますが、

事前確認ができていない以上は基板などの故障も疑われるため、

 

内部の確認を含め起動するかのチェックをいたしました。

幸い、バッテリー交換をすると、無事に起動することが確認でき、一安心。

無事に動作確認をしてお返しすることができました!

 

 

滋賀県大津市 にはスマホ修理店の数に限りがありますので、

選んでいただけるような対応を心がけております。

 

ご予約はこちら

 

iPhone6s修理についてはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら