iPhone

滋賀県大津市 |Apple iPhone12 ドックコネクタ修理

滋賀県大津市 からApple iPhone12のドックコネクタ修理のご依頼です。

 

iPhoneのドックコネクタを壊さないための注意点

 

iPhoneのドックコネクタは重要な機能を果たしていますが、

以下の行動に注意しないと壊れる可能性があります。

 

1. 無理な角度で差し込まない

ドックコネクタにケーブルを差し込む際、無理な角度での挿入は避けましょう。コネクタとポートが正しく合うよう、優しく差し込むことが重要です。

 

2. 急激な引っ張り避ける

ケーブルを抜くときは急激な引っ張りを避け、

コネクタとポートの接続がスムーズに解除できるように心がけましょう。

 

3. 埃や異物の侵入を防ぐ

ドックコネクタは埃や異物が詰まると故障の原因になります。

清潔な状態を保ち、外部の異物が侵入しないように気をつけましょう。

 

4. ケーブルの曲げを防ぐ

ケーブルは過度な曲げや折り返しを避け、常に自然な形で使うようにしましょう。

これにより、ケーブルの内部配線が損傷するのを防げます。

 

これらの注意点に気を付けることで、iPhoneのドックコネクタを長寿命で利用できるでしょう。

 

 

Apple iPhone12のドックコネクタ修理

 

滋賀県大津市 からApple iPhone12のドックコネクタ修理のご依頼です。

ドックコネクタとは、充電器を差し込むところの名称となっております。

そのドックコネクタ部分が壊れてしまうと充電器を指しても反応しない状況となります。

そうなってしまうと充電ができなくなるので折角のiPhoneが鉄の塊になってしまう状態にあります。

 

そんなiPhone12の充電器の差し込み口のドックコネクターを交換修理を行っております。

もちろん即日修理が可能でパーツの交換のみを行いますので、データもそのままお返しが可能となっております。

 

修理の所要時間は約1時間ほどで完了し、お客様にお返しできております。

 

>>ご予約<<

>>お問い合わせ<<

>>ホームページ<<

>>GoogleMaps<<

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら