iPhone

膳所駅周辺 からiPhone12proバッテリー交換でご来店のお客様|oh!me大津テラス 2F

膳所駅周辺 からご来店いただきました !

iPhone12proのバッテリー交換についてご紹介いたします。

 

 

・こんなメッセージが出てきたら

 

まずはこちらの写真をご覧ください

「バッテリーに関する重要なメッセージ」が表示されています。
内容は、
お使いのバッテリーは著しく劣化しています。
apple正規サービスプロバイダでバッテリーを交換すると、

最大限のパフォーマンスや容量を取り戻すことができます。
となっています。

このメッセージは、バッテリーに異常がある時や、

最大容量が80%を下回ると出現するようになっているようです。

お客様のiPhoneも
最大容量が77%とかなり劣化してきている状態です。

ここまで劣化が進むと、長時間のお出かけには充電器など

持参しないと不便を感じる頃でしょう。

 

・バッテリー交換について

 

iPhone12proのバッテリー交換の際、

お客様に特別ご用意いただくものはございません。

データもそのまま、

画面フィルムも交換に支障がない限りそのままで大丈夫です。

強いて言えば、ご不安な方はデータのバックアップがあると

より安心して交換に望めるでしょう。

 

当店でのバッテリー交換は30分ほどでできますので、お気軽にご来店くださいませ。

バッテリー料金についてはこちら

 

・まとめ

 

iPhone12proは販売が2020年ですので、約3年が経過しています。

また、一般的なバッテリー耐久年数は、

2〜3年とされていますので、そろそろ限界の時期といえます。

バッテリー性能も少しずつ向上しているとはいえ、

もともと消耗品ですので、いずれ劣化は避けられないところです。

交換のタイミングは人それぞれですが、

劣化したバッテリーが回復することは難しいので、

ある程度使用に不便を感じたら交換しておくのがベストでしょう。

 

膳所駅周辺 、大津駅周辺、石山駅周辺にはスマホ修理店が非常に少ないため、

ぜひ、当店をご利用くださいませ。

*ご予約はこちら*

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら