iPhone

【北区】よりお越し☆アイフォンXRのバッテリー劣化により、電源が入らないとお悩みも改善致しました!

iPhone修理店 スマートクール洛北阪急スクエアは、

「赤ちゃんの日」フェアを開催中!

マタニティーの方や1歳までのお子様のいらっしゃるファミリー様に

各修理が1,000円引きで、ご案内致しております^^

機種によって料金は異なる為、修理をお考えの方は

気軽にお問い合わせ下さいませ!

Tel : 075-722-7744

-修理時間の目安-

▽画面交換 30分~

▽バッテリー交換 15分~ お返しすることが可能です☆

予約はこちら

洛北阪急スクエア館内でキャンペーン実施中です!

お買い物の際に、お立ち寄り修理も承っております(#^^#)

この機会に是非、ご利用下さいませ。


【修理実績】

北区からお越しのお客様より

アイフォンXRの電源が一切入らない状態で、お預かり致しました!

 

今回は、事前に電話でお問い合わせを頂きました。

その時に「電源が急に落ちてから一切、使えなくなってしまった」と

お話を伺いました!

 

まず、電源が落ちて使えなくなってしまうケースとして

・衝撃による部品の故障

・バッテリーの劣化による故障

・水没や水滴による故障

・本体にある基盤の故障 など

幅広い原因が考えられた為1度ご来店して頂き、診断することになりました!

 

ご来店頂き、再度症状を伺いました。

お客様は「半年前から本体が熱くなりやすい状態だったので、買い換えようとは思っていたものの

まだ使えるかと思っていた矢先・・・昨日の夕方、急に使えなくなってしまった。

新しい物を買っても良いが、大切なデータがあるので移行したい。」

とご要望まで受付時に確認させていただきました。

 

そして、端末を確認したところ

大きなキズや割れは見当たらず、水没してそうな感じもありませんでした。

最後にご購入された時期を伺うと

「2~3年前に購入してから使っている」とのことだったので、

劣化の可能性が高まりました!

お客様には、電池交換で症状が改善される可能性が高いことを

お伝えし、修理を承りました☆

今回、当店をご利用頂いた決めては

即日で受付からお渡しまですることができることと、

データがそのまま返ってくる確率が高いということでした。

電池交換後は、無事に起動するようになりました!

これには、お客様より

「データそのままで、バックアップできる!」とご満足頂けたご様子でした(*´艸`*)


【店舗情報】iPhone/iPad修理店

スマートクール『洛北阪急スクエア店』

【営業時間】年中無休10:00~21:00の間で営業しております!

※受付は20:30までとさせて頂いております。

【住所】〒606-8103
京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア 1

【電話】075-722-7744

お問い合わせは電話でも対応しております。

WEB】こちらからご予約可能クリックしてください!

ご予約のお客様は、優先的に修理させて頂きます。

詳しい場所はGoogle Mapにて、ご確認くださいませ。

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら