iPhone

【右京区】外カメラがボヤけてしまうiPhone11を修理いたしました!

日もiPhone修理 スマートクール『洛北阪急スクエア店』は、

午前10時から午後9時までの営業中です!


【主な修理依頼内容】

▽ガラス割れや液晶漏れのほか、ゴーストタッチなど画面本体の損傷による症状

▽充電の減りが早い、バッテリーの持ちが悪いなど電池の劣化による症状

▽カメラの不具合や充電差込口(コネクタ)部分の不具合も修理対応しております!

また、水没やリンゴループなど緊急修理が必要な場合も当店にお任せ下さい。

 

今回の修理実績は右京区からお越しのお客様より、

バックカメラが故障しているとのことでiPhone11をお預かりしました!

確認したところ、遠くを撮るためにズームすると正常に起動しており

近くを写すとボヤけてしまっていました。

お客様によると1ヶ月前に落としてからこのような症状があり、あまり気にならなかったが

最近モヤモヤが増しているようで治したいとお話を伺いました。

 

作業時間としては30分頂き、清掃や調査を進めました。

調査の結果、iPhoneが衝撃を受けたことによってバックカメラ自体に影響が及んでいる可能性が高く、

パーツを交換することで綺麗に映るようになりました!!

これにはお客様も喜んで頂けたご様子でした。

もうじきiPhone13が発売されますが、2019年に販売されたiPhone11は

まだまだメイン端末として使用されている方も多いのではないでしょうか?

 

iPhone11にもなると、カメラの性能が上がり広角と超広角というレンズに変わりました。

広角モードでは立体感のある写真を取ることが出来、超広角とはさらに

立体的に撮影することが出来るレンズです。

iPhone11ProやProMaxでは望遠レンズもついているので、更に高画質な写真を撮ることが可能に。

年々、カメラの性能が上がっているので一眼レフに負けない作りになってきています。

とくに、旅行が好きな方やインスタ映えの写真を取られる方には重要視したいところですね!


【店舗情報】iPhone/iPad修理店

スマートクール『洛北阪急スクエア店』

【営業時間】年中無休10:00~21:00の間で営業しております!

※受付は20:30までとさせて頂いております。

【住所】606-8103
京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア

Google Mapにて、ご確認頂けます。

【ご予約/お問い合わせ】

電話:075-722-7744

WEB:こちらをクリックしてください!

飛び込み修理も対応致します。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら