お知らせブログ

【左京区】アイフォンに施行できるガラスコーティングをご存知ですか?

こんにちは!

今日は、最近見た映画が感動したので少しお話したいと思います。

最近また映画にはまりそうです。理由は『龍とそばかすの姫』を

見に行ったからですね(笑)

普段は、この時期なので家で映画鑑賞していることが多いですが、

未来のミライやサマーウォーズなど数多くの大ヒットした作品を手掛けた

細田守監督が出した最新作ということで、公開中に行ってきました!

感想は、近未来的な映画でインターネットと現実の2つの世界を舞台にした

物語でした。私は、感動して涙が5回ほどこぼれそうになるくらい

素敵な映画だったと思いました。小説もあるので、ぜひオススメしたい作品です♪

*************************************

今回ご紹介したいのは、当店自慢のガラスコーティングにいて!

まず、ガラスコーティングの説明を簡単に述べたいと思います。

 

ガラスコーティングとは、鉛筆の芯くらい硬い9Hという強度で画面を守るものです。

一般的なフィルムと同じくらい衝撃に耐えるといわれています!

しかし、ここからがフィルムと違う点です(゚∀゚)

 

ガラスコーティングの良さは、フィルムで守りきれなかった範囲まで施工可能なので

守れる範囲が広がることと画面に直接塗り込んでいるので張替えの必要がありません!

他にも細かい点としては、指紋がつきにくい特徴や持続効果が約2~3年続くことで、

大体の機種変更まで割れたり傷がつきにくかったりします!

 

実際に、ガラスコーティングをされたお客様が新しい端末を買われた時、

リピートして頂いております(*´艸`*)

 

ガラスコーティングは10分で施工完了です!

*************************************

【店舗情報】iPhone/iPad修理店

スマートクール『洛北阪急スクエア店』

【営業時間】年中無休10:00~21:00の間で営業しております!

※受付は20:30までとさせて頂いております。

【住所】〒606-8103
京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア 1

向かい側に眼鏡屋「Zoff」服屋「Honeys」があり、

お隣は服屋「FANI」と「プリクラ」がございます!

【電話】075-722-7744

お問い合わせは電話でも対応しております。

WEB】こちらからご予約可能クリックしてください!

詳しい場所はGoogle Mapにて、ご確認くださいませ。

何かお困りごとがありましたら、気軽にご相談くださいませ!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら