iPhone8

【京都】アイフォンのバッテリー交換、複数台まとめて修理可能です!

こんばんは!

iPhone修理スマートクール『洛北阪急スクエア店』です!

今回は、お問い合わせ頂いたことをブログに書くことにしました\(^o^)/

先日、お客様からこんなお問い合わせが、、、

 

「充電の減りが早いけれど、もう買い替えたほうがいいのか??」

 

この質問に対して話したいと思います!!

 

結論から述べると、買い替えまでしなくても充電の減りは改善することが出来ます♪

当店では、そんなお客様のお悩みごとを改善できます。

〈バッテリー交換をすることで嬉しいメリット〉

まず、バッテリーを交換することで最大容量が100%と表示されます。

新しい端末になったような気持ちを感じます(*´艸`*)

 

更に、充電の減りが遅くなるので充電器を持ち歩かずに済んだり

充電する回数が減ったりします!!

そのため携帯する分にはより一層便利なものに元通りです:D

********************************

ここからは、バッテリーの交換時期についてまとめました^^

お使いのiPhoneの充電のヘリが早い場合や勝手に電源が落ちてしまう場合、確認しましょう!

①iPhoneの「設定」から「バッテリー」>「バッテリーの状態」の順にタップします。

②「バッテリーの状態」を確認する画面で「最大容量」に記載の数字をチェックしましょう。

※この最大容量とは、バッテリーの容量のことです。

本来、新品のiPhoneではバッテリーの最大容量が100%と表示されています。

何%の表示によって交換の目安がわかります。ぜひ、参考にしてください!!

 

もし、バッテリー交換を考えられている方は当店でも修理可能です。

バッテリー交換の場合、修理時間が最速15分!当日のお返しすることができます。

そして、データもそのままなのでバックアップの必要がありません!

⚠複数台まとめて修理も受け付けております

********************************

【店舗情報】iPhone/iPad修理店

スマートクール『洛北阪急スクエア店』

【営業時間】年中無休10:00~21:00の間で営業しております!

※受付は20:30までとさせて頂いております。

【住所】〒606-8103
京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア 1

向かい側に眼鏡屋「Zoff」服屋「Honeys」があり、

お隣は服屋「FANI」と「プリクラ」がございます!

【電話】075-722-7744

お問い合わせは電話でも対応しております。

WEB】こちらからご予約可能クリックしてください!

詳しい場所はGoogle Mapにて、ご確認くださいませ。

何かお困りごとがありましたら、気軽にご相談くださいませ!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら