お客様の声

【iPhone修理・滋賀】 画面修理 なら大津テラスへ【大津】

画面修理

日は七夕ですね!

oh!me大津テラスの一階では願いごとを短冊に書けるよう設置されていました!

なかなかお家ではやる機会はないかと思いますので、通りがかりに是非いかがでしょうか٩( ‘ω’ )و

 

 

アイフォンを落として割ってしまったΣ(‘◉⌓◉’)?!!!!!!

 

という時は、まず何処に修理へ行かれますか?

因みにご購入されたキャリアショップ(docomo、au、SoftBank、etc…)では修理できません。

 

 

iPhoneの修理をしてくれる正規店は「Apple Store」、又は「カメラのキタムラ」のみです。

 

しかし、正規店はまず初期化されてしまいます。

パーツの不具合なのか、iOSの不具合なのか判断する為かと思います。

ですのでバックアップは必須になってきます。

 

 

ではiPhoneの修理をしてくれる非正規店は正規店とどう違うのでしょう?

 

まず使用しているパーツは非正規の物を使用しております。

そして修理技術はバラバラでお店を選ぶのも慎重になってしまいます。

 

 

しかし、スマートクール大津テラス店は「総務省登録修理業者」です!!!

 

簡単に言うと、法律で定められた修理技術などの基準に適合しているか総務省が判断し、お客様が安心して修理を任せられる修理店かを自身で判別できるようにする為の制度です。

総務省登録修理業者

使っているパーツは非正規の物ではありますが。よく分からないメーカーの物ではなく、信頼と実績のある品質に問題のないパーツを使用させていただいております。

更にデータはそのままで修理をし、正規店に対して修理料金も安く、修理内容にもよりますが即日最短15分〜でお返しできます。

 

正規店が予約制なのに対して、当店は飛び込み修理も大歓迎♪( ´▽`)

 

 

パーツに関しても安心の保証書の発行もございます。

修理したのに動作がおかしいということが期間中にございましたら、無償で交換させていただきます。

⚠︎事前の動作確認のできない端末、水没の痕跡がある端末、背面ガラスが割れている端末は保証対象外になります。予めご了承くださいませ。

 

 

画面を落として割ってしまったという時は総務省登録修理業者の非正規店も選択肢としていかがでしょうか?

 

 

画面修理

ガラス液晶交換修理


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら