お知らせブログ

何年も同じフィルム貼ったままにしてませんか?

iPhone即日修理ならスマートクール大津テラス店へお任せください!

iPadやiPod、一部アンドロイドスマホの修理も承っております。

その他にもスマホケースや保護フィルムの販売・ガラスコーティングの施工などもおこなっております。

 

北海道でもコロナウイルスの新規感染者が過去最多になったそうですね。

12日以降の4都府県の緊急事態宣言が延長になり、愛知と福岡も追加されました。

芸能人でも感染したというニュースをちらほら聞きます。

さらに重傷者も過去最多を更新したようです。

自粛要請を守らない人がいる限りなかなか押さえ込むのは難しいのでしょうか。

========================================================

修理やガラスコーティングの事例紹介が多いので今回は保護フィルムに関してのお話をしようと思います。

 

スマホの画面保護のために保護フィルムを貼っている人は多いと思います。

でも、ヒビ割れていたり汚れていたりしたままになっていませんか?

 

保護フィルムの寿命は約半年〜1年と言われています。

それ以上同じものを使っていると、保護力がなくなったり操作性が悪くなったり黄ばんでくるものもあります。

 

中にはヒビ割れたり描けたりしているのにそのままにしている人も見かけます。

フィルムの貼り替えなんて数分で終わるし、新しいフィルムもそんなに高価な物でもないので、そのままにしている人を見るとだらしない印象を受けます。

個人的には、ほぼ常に身に付けているものをそんな扱いしている人とはあまり関わりたくないなと思います。

もしかしたら同じように思われている人がいるかもしれません。

 

 

貼り替え直後の画面はピッカピカです(^_^)

 

当店では2種類のガラスフィルムをご用意しています。

ご購入いただければ無料で貼り付けさせていただきます。

 

どんなフィルムがいいのかわからない、自分では綺麗に貼る自信がないという方はぜひ当店へお越しください!

(フィルムはiPhoneのみの販売です。アンドロイド端末の方にはガラスコーティングをお勧めしています)

=========================================================

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806
滋賀県大津市打出浜14-30 大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00 年中無休

アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分〜バッテリー交換は最短15分〜即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら