Android

【 Android修理 ・滋賀】iPhone以外の修理も行っております!【大津】

Android修理

店は「iPhone」の修理をメインで行っておりますが、他にも「iPad」や「Android」などの修理も行っております!

アイフォンで培った修理技術で他社の端末も修理が可能になりました!!!!

 

 

しかし、「iPhone」のパーツ以外の在庫は常備しておりませんのでお電話か受付にてご確認が必要になってきます。

アイパッドに関しては少量常備しており、アンドロイドは基本的にパーツのお取り寄せが必要になります。

 

お取り寄せ期間ですが土日を挟まなければ翌日、翌々日には届きます!

 

その日に修理はできませんがパーツが届き次第、お電話にて連絡差し上げることも可能です!

お急ぎの修理の方には「代替機」をお貸しだしすることもできますので、お気軽にスタッフまでご相談ください!

 

 

個人的な「iPhone」と「Android」の修理にはやはり違いがあり、開け方から違ってきます。

そして「iPhone」は「Apple」からしか出ておりませんが、「Android」は沢山の会社から出ている為、形が様々です。

 

見た目のバリエーションが豊富なのはメリットですが、対応する保護フィルムやケースを探すのが大変ですよね。

 

修理に関してもそれぞれで変わってくるので、その辺りは一苦労です。

 

後iPhoneは開けてしまえば、基本的なパーツが取り出しやすい作りをしてますが、Androidは枠から全てを取り出さないと修理が進められないイメージです。

 

有名な話ですがスティーブ・ジョブズが内部の美しさにも拘ってくれたお陰ですね( ´ ▽ ` )

 

今年の10月5日でお亡くなりになられてから10年も経つのですね……。

時の流れがとても早く感じます_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

少し話が逸れましたが、iPad・Androidの修理はiPhoneの修理に比べてお時間いただきます。

 

 

Androidに関しましてはパーツのお取り寄せの出来ない物もございますので予めご了承くださいませ。

iPadは修理箇所によってお預かり修理になることもございますので、こちらも予めご了承ください。

 

 

修理一覧



滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら