Apple Watch

HUAWEIのスマートウォッチのガラスコーティング | Oh!Me 大津テラス 2F

本日ご紹介するのはこちらのガラスコーティング!

 

iPhoneやAndroidのスマートフォンはもちろん、眼鏡やカメラ、貴金属や革製品等

あらゆるものに施工可能なガラスコーティング。

 

今回はHUAWEIのスマートウォッチに施工させていただいたのでご紹介いたします!

 

iPhone修理のスマートクール大津テラス店では、あらゆる故障を即日修理で承っております!

各種iPhoneをはじめ、iPadAppleWatch、各種AndroidNintendo Switch等、多岐にわたり修理をしております!

お困りの際はぜひご相談くださいませ!

 

 

もくじ

 

 

 

ガラスコーティングとは?

 

最近よく聞くガラスコーティング、どのようなものなのでしょうか?

 

今まで『画面の保護』といえば貼るタイプのフィルムが主流でした。

しかし、フィルムでは画面の端までカバーできずに画面が割れてしまうといった声もしばしば…

 

ガラスコーティングは従来の貼るフィルムとは違い、特殊な液剤を塗り広げて硬化するので

画面の隅々まで保護することができます。

さらに、背面も含め全面に施工することで端末を360度あらゆる角度からの衝撃に耐えられるようになります。

 

使用するコーティング剤は、車のトップコートに使用されるものと同じ成分でできています。

車の場合、走行中に跳ね上がる小石等によってできる傷を防ぐ役割を果たしています。

施工後は国内最硬度の9Hまで頑丈になり、カッターナイフで引っかいても傷がつかないほどまで強力になります。

 

鉄球落下試験では、未加工の製品は15cmの高さから落ちてくる鉄球によってヒビが入りましたが

ガラスコーティング施工後の製品では90cmの高さから鉄球を落としても傷がつきませんでした。

未加工に比べ約6倍もの強度になります。

 

 

もくじへ戻る

 

HUAWEI Watchをコーティング!

 

今回はHUAWEI Watch GT3 Proの全面コーティングでご依頼いただきました!

スマートウォッチは指で操作する分従来のアナログ腕時計に比べ文字盤部分が大きくなっています。

腕を振ったりした瞬間にぶつけてしまい、画面が割れてしまう方もいらっしゃいます。

施工後の写真です。

ガラスコーティングを施工するとツヤも長持ちします。

汚れも取れやすくなるので、より長く端末をお使いいただけます♪

特にHUAWEIのスマートウォッチは画面が大きいので割れたらショックですよね…

細かい傷がつく前に、ガラスコーティングで保護して安心安全にスマートウォッチを使用しましょう!

 

スマートウォッチの全面ガラスコーティングは3,300円!

即日10分で施工できます!

 

ぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

もくじへ戻る

 

スマートクール 大津テラス店

 

oh!me 大津テラス 2F (営業時間10:00〜20:00)

▼修理対応機種

iPhoneアイフォン)、iPadアイパッド)、iPodアイポッド)、Apple Watch(アップルウォッチ)などのApple製品。

Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)などもご対応可能です。

ご対応可能機種が続々追加中!!
詳しくはこちらの記事をご参照くださいませ!

ネットからのご予約はこちら☞  予約する

電話番号    077-572-8999


営業時間    10:00~20:00


ホームページ  スマートクール 大津テラス店公式HP


メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com


もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら