Android

【スマホコーティング・滋賀】 保護フィルム より強い?!【大津】

保護フィルム

ラスコーティング施工をご存知でしょうか?

最近ではショッピングモール内のキャリアショップなどでもされている場が増え、知っている方も多いかと思います。

 

貼って保護する「保護フィルム(強化ガラス)」が、まだまだ認知度で言うと圧倒的に上ですが、「ガラスコーティング施工」はなんと……塗って保護します。

 

 

液剤を塗り込み熱で固めるという施工で、保護フィルムのように厚みは無く見た目も変わりません。

なのでケースに入れずに素の状態で持ち歩きたいという方なんかには特にオススメですね( ´ ▽ ` )

 

簡単に説明すると、ガラスには無数の小さな穴が空いており、その穴を液剤で埋めて固めることによってガラスその物の硬度を高めるという仕組みになります。

 

 

よく下取りや売る時の心配をされる方も多いですが、見た目や動作に全く影響が無く問題ありません。

 

 

ガラスコーティング施工のメリットとしては保護フィルムのように厚みが出ない為、タッチの反応が悪くなったりすることはありません。

 

そして穴を埋めたことにより、触り心地がツルツルとした触り心地になります。

ゲームをよくされる方にもオススメです!

 

 

目に見えた物しか信じないという方はガラスコーティング施工した上に保護フィルムを貼ることもオススメしております。

勿論、ガラスコーティングだけでも充分に割れづらく傷つきにくくなりますが、絶対に割れない傷つかないと保証するものではありません。

ガラスコーティングの上に保護フィルムを貼ることで、大切な端末を二重で守る事ができます。

 

 

 

そしてガラスコーティングはスマートフォンは勿論、iPadなどのタブレット機器、Apple Watchや腕時計、ゲーム機やメガネなどなど。

いろいろな物にも施工可能です!!

 

 

硬度9H相当の強い画面にして割れや傷に強くなりませんか?

施工時間は10〜15分程度なのでお買い物中に終わっております!

 

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

 

 

 

ガラスコーティング施工に関してはこちら

大津テラス店

当店に関してはこちら

ホーム



滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら