お客様の声

【滋賀県】ガラスコーティングで硬度9H相当の画面に【iPhone以外も対応】

ラスコーティング施工って一体全体どんな仕組みなのか?

今回は簡単にご説明させていただきます♪( ´▽`)

 

スマートクール大津テラス店は毎日10時から20時まで営業中!!!

ご予約なしで突然のご来店でも大歓迎でございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

急な修理にも対応できますので是非ともご来店ください!

※修理内容や時間帯によっては当日のご返却ができない物もございます。予めご了承くださいませ。

 

 

アイフォーンなどのの液晶画面の表面には、実はナノレベルで何百万もの凹凸があります。

 

液体保護フィルムは、同じくナノレベルの液体を塗って熱で施工することで、こうした凹凸の隙間を満たし、平滑にします。

液体には、画面の素材と化学反応して硬化する成分を使用しており、これによって液晶画面を滑らかにコーティングするという仕組みのようです。

 

液体保護フィルムを塗って画面がざらついたり、反応が鈍くなるということはございません。

あくまでも表面の凹凸を減少させるものなので、画面の滑り心地はむしろツルツルに!!

スマートフォン本来の使い心地を維持しながら、画面を保護できます。

ゲームをされる方にオススメですね٩( ‘ω’ )و

 

 

そして硬度は9H相当と言われており、割れづらく、傷つきにくくしてくれます。

YouTubeなどに実験動画が沢山上がっておりますので気になる方は調べてみて確かめてください。

 

画面に「鉄球を落としたり、カッターナイフで画面に傷をつけようとしたり、高いところから落としてみたり、様々な動画が上がっております。

 

時代は貼って保護する時代から塗って保護する時代へ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

アンドロイドコーティング

 

*********************************************************************************************
*********************************************************************************************

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクールへ

 

マートクール大津テラス店 店舗情報

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806
滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00〜20:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら