Android

滋賀県でスマホ修理をお探しの方必見|Oh!Me大津テラス 2F

スマートフォンやタブレットの故障は、いつ起こるかわかりません。

落としてしまったり、水に濡らしてしまったり、バッテリーの劣化が進んでしまったり、原因は様々です。

 

そんな時、心配になるのは修理代金ですよね。

でも大丈夫、滋賀県大津市にある「スマートクール 大津テラス店」があれば、安心して修理をお任せいただけます。

もくじ

 

総務省登録修理業者

 

 

正規店と非正規店のメリットデメリット

『iPhone修理、正規店と非正規店のメリット・デメリット』大津市 oh!Me 大津テラス 2F

 

もくじへ戻る

 

■滋賀県で修理店を選ぶなら?

 

 

当店ではiPhoneの液晶割れやバッテリー交換はもちろん、Android端末の修理も行っておりす。

Xperia、Galaxy、Pixel、AQUOS、HUAWEI、ASUSなど、多種多様な機種に対応しています。

 

また、修理だけでなく、ガラスコーティングや保護フィルムの貼り付けも行っております。

 

スマートクール大津テラス店は、総務省の登録修理業者として、安心して修理をご利用いただけます。

スタッフは経験豊富で、お客様のご要望に合わせた修理を提供いたします。

 

また、修理にかかる時間も短く、待ち時間が少ないため、お忙しい方でも気軽にご利用いただけます。

さらに、当店では修理に使う部品を厳選しており、高品質な部品を使用しているため、修理後の安心感も抜群です。

修理後は、しっかりと動作確認を行っておりますので、万が一問題があれば、保証期間内ですと無料で再修理いたします。

 

もしもスマホやタブレットの修理が必要な時は、スマートクール大津テラス店にお任せください。

お気軽にお問い合わせ・ご来店ください。

 

もくじへ戻る

 

■基板の修理にも対応可能!

 

 

基板修理とは、スマートフォンやタブレットの基盤(メインボード)に発生した故障を修理することを指します。

 

基板はスマートフォンやタブレットの中心的な部分であり、様々な機能が統合されています。

そのため、基板に問題が発生すると、端末の機能に影響が出ることがあります。

 

基板には様々な要素が含まれており、修理可能なものから、修理が難しいものまで様々です。

一般的に修理が可能なのは、基板上の部品交換やはんだ付け修理です。

 

例えば、充電ができないという問題があった場合、充電ICと呼ばれる部品を交換することで修理が可能です。

また、水没によって基板が劣化してしまった場合でも、一部の部品を交換することで修理が可能な場合があります。

 

しかし、基板修理は複雑で技術的な修理であり、修理が難しい場合もあります。

例えば、基板上の微細な配線が断線してしまった場合、修理が困難になることがあります。

 

また、基板上の部品が大量に劣化している場合は、修理費用が高額になってしまうことがあります。

基板修理を行う際には、修理を行う店舗の技術力や経験値が重要です。

 

スマートクール 大津テラス店では、基板修理にも対応しています。

また、修理に必要な部品も、高品質のものを使用しています。

 

基板修理は、修理が難しいと言われることがありますが、修理を行う専門店であれば、高い技術力によって修理が可能な場合もあります。

スマートフォンやタブレットの故障に遭遇した際には、是非とも当店へお気軽にご相談ください。

 

 

もくじへ戻る

 

■おすすめの記事たち

 

 

▼iPhone関連

・ この症状ってどんな修理になるの?

「iPhoneのストレージがいっぱいです」

「Lightningコネクタで液体が検出されました」

「高温注意 本体温度が下がるまでお待ちください」

・ Face ID(顔認証)やTouch ID(指紋認証)の修理

・ 背面ガラス割れの修理って出来ますか?

 

▼修理関連

・ 水没させてしまった?!

・ 正規店で断られてしまった故障

・ iPad・Android・Nintendo Switchの修理も受付中!

 

Nintendo Switch関連

・ Nintendo Switchのバッテリー交換

・ Joy-Conの左側が本体に認識されない?

 

もくじへ戻る

 

スマートクール 大津テラス店

 

 

oh!me 大津テラス 2F(営業時間10:00〜20:00)

 

▼修理対応機種

 iPhoneアイフォン)、iPadアイパッド)、iPodアイポッド)、Apple Watch(アップルウォッチ)などのApple製品。

Android(アンドロイド)、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)などもご対応可能です。

 

ご対応可能機種が続々追加中!!
詳しくはこちらの記事をご参照くださいませ!

 

ネットからのご予約はこちら☞  予約する

 

電話番号    077-572-8999


 

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com


 

 

iPhone修理 たくさんエリアからご来店をいただいております!

滋賀県

大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、湖南市、東近江市

近江八幡市、日野町、竜王町、彦根市、愛荘町、豊郷町、甲良町、多賀町、米原市、長浜市、高島市

京都市

北区、上京区、左京区、中京区、東山区、山科区、下京区、南区、右京区・西京区・伏見区

 

もくじへ戻る

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら