iPhone12mini

iPhone12 miniへスマホガラスコーティング:京都市北区北山

スマホ修理のスマートクール阪急洛北スクエア店です!

当店は、『総務省登録修理業者』ですので、安心して修理のご依頼を頂くことができます。

総務省登録修理業者とは:

国の厳しい審査(修理部品・修理工程・修理環境)をクリアした修理店です。

総務省で登録される事で、お客様に安心して修理にお持ちいただくことが出来ます。

 

修理店選びで迷った方は、総務省登録修理店のスマートクールへお越しくださいませ♪

 

 

1.登録修理業者の公表

出典:総務省

 

 

 


iPhone12 miniガラスコーティング

本日ご紹介するのは、最新アイフォーンへのコーティングのご依頼です!

 

最新のアイフォーン12ミニへの施工依頼です。

例年通りであれば今年の秋にもまた新しいiPhoneが発売される予定ですが、まだまだ

去年発売モデルのアイフォン12シリーズも大人気です。

iPhone5sや初代SEのデザインを彷彿とさせる、スクエア形状の角ばったデザインが人気です。

 

今回ガラスコーティングを施工させて頂いた、12MINIは5sなどのコンパクトiPhoneの

次世代版モデルの様な位置付けで、コンパクトなボディー形状の中にも

フルディスプレイを採用し、画面が非常に見やすく大画面になっているのが特徴です!

 

 

施工前の状態がこちら

新色のブルーをはじめ白や赤をお持ちの方が多い中、黒色のiPhone12 miniです!

やっぱりアイフォーンのブラックはかっこいいですね☆

 

施工前はフィルムを貼り付けられていましたが、少し割れてきており

全体的にくすんだ様に汚れてしまっています。

折角の最新アイフォーンこの状態では少し勿体無い気がしますね〜

 

 

 

ガラスコーティング施工後

画面部分はピカピカになりました٩( ‘ω’ )و

指感触も滑らかになっています!

 

今回のお客様は両面コーティングでご依頼くださいました!

(画面・背面両方コーティング)

 

黒のiPhoneにコーティングをすると」見違えるように綺麗になります!

両面施工はカメラの部分などもコーティングを施しますので、カメラレンズを保護したい。と言った方にも人気です。

 

 

コーティング施工時間:15分程度

コーティング料金:両面施工¥5,500(税込)

 

洛北阪急スクエア店 店舗情報

店舗名 スマートクール 洛北阪急スクエア店
住所 〒606-8103 京都市左京区高野西開町36番地 洛北阪急スクエア 1階
電話番号 075-722-7744
店舗責任者 渋谷 友紀
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら