ガラスコーティング

ガラスコーティング は”約10分で加工”スマートクール 大津 テラス店へ!

 ガラスコーティング 加工なら 大津 テラス店、約10分で可能です!

ガラスを塗って画面を強化し、割れにくくします(∩´∀`)∩

予約、お問い合わせは↓のHPより行えます。

総務省登録修理業者

【本記事のもくじ】

・ ガラスコーティング とは?

・フィルムとの違いは?

・施工事例

・店舗情報

 

ガラスコーティング とは?

 

ガラスの液体を使用し、スマホやiphoneなど衝撃などで傷ついて欲しくない所を強化し

割れにくくする加工の事を言います。

 

簡単に言うと、液体のフィルムみたいな物で

実際にフィルムの代わりに加工する方が多いです。

 

【フィルムと違う特徴】は以下となります。

 

◆加工後の見た目は何も貼っていないように見える。

◆フィルムと違い、段差などが無い。

◆本体と一体化して強化するので、途中で剥がす事は出来ない。

◆鉛筆硬度9Hとコーティング被膜の中でも非常に硬い被膜を形成します。

◆傷もつきにくくなりますが、絶対つかないという物ではありません。

◆汚れも付着しにくくなる。

◆約3年持続するが、使用頻度によって前後する。

◆フィルムの劣化の様に、空気が入ったり欠けたりする事はありません。

 

 

ガラスコーティング

 

 

 

施工事例

 

今回はAndroidのガラスコーティングを担当させて頂きました!

大津テラスでその日にご購入された新品の端末でしたので

加工する事によって、☆☆☆より光り輝いていました★★★

  
ガラスコーティング

 

お客様も「大切に使いたい」と考えられていたようで

色々調べた上で、当店を選んでくださった様です。

 

お渡しの際は、「本当に加工されたか見た目じゃ分からないんだね!」と

びっくりされていましたが、更に綺麗になった端末を見て満足されていました。

 

 

決して安くない端末を、是非ガラスコーティングで加工してはいかがでしょうか。

※また、ガラスコーティング後にフィルムを添付することで、画面をさらに強化し守る事もできますよ!!!

当店では、ガラスコーティングとフィルムを同時に施工することもオススメしています(≧◇≦)

 

 

 

 

 

スマートクール 大津 テラス店は

🚊膳所駅より徒歩7分🚊
🚊石場駅より徒歩5分🚊

 大津 テラス(旧パルコ店)2Fにて主にiPhoneの修理をさせていただいております!


  

・画面が割れてしまった
・バッテリーが劣化している
・水没させてしまった
・ホームボタンが効かない
・充電ができない

などなど、お客様に合わせた修理が可能です!!

  

その他にも

・充電ケーブル

・イヤホン

iPhoneケース
・モバイルバッテリー 等も販売しております。

 

【営業時間】10:00~20:00 *年中無休

当店のご来店でもお電話でのご予約でも承っております。

【お問い合わせ】

TEL:077-572-8999

ホームページはこちら

 

 

店舗名 スマートクール  大津 テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh! Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
Url  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
洛北
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら